2016年10月19日

フレデリック

最近はまっているのが、フレデリック。バンドです。
CDが出るので予約し、発売日に届きました。
DSC_0144.JPG
中毒性がある、と言われてます。
CD出るまで、Youtubeで、オドループやオンリーワンダーを何度も再生してみました。
ライブも行ってみたいけど、10〜20代ばかりだろうから、付き添いのお母さんのふりをしないとむりだ。
ジローからは、俺の趣味じゃない、と言われたから、なおさらむりだ。

それにしても宇多田ヒカルのCDと比べたら、CDケースとか金かかってなかったなあ。

ランニングで聞こうっと。
posted by マミィ at 22:33| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレデリック…知らなかったよ😓
聞いてみよう♪
Posted by フラワー at 2016年10月24日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。