2016年05月28日

久しぶりのリアルサンプリングプロモーション

何年間かぶりで、リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
以前のように、大量のサンプル品をいただきました。
DSC_1762.JPG

何がこんなに楽しいのか。
1.タダでたくさんものがもらえる。重すぎてうれしい悲鳴。
2.上げ膳据え膳な感じで、お昼の試食ができる。
3.メーカーの裏話を聞ける。

だから、毎回、当たらないかなと応募してしまうのです。

今回のサンプルのヒットは、ラカントの「すき焼きのたれ」でした。
DSC_1779.JPG
ラカンカ、は、糖尿病の人なら知っている甘味料。
すき焼きのたれにラカンカが使われているのは、血糖値の高い私にはうれしい😆⤴💓

早速、肉じゃがを作りました。
DSC_1780.JPG
調味料は、これだけ。
いつもは食べないたろーが、肉じゃがをご飯にかけてお代わりまで。
肉じゃがが好きになったらしい。
ラカンカパワー、恐るべし。
これは、買います。
posted by マミィ at 23:26| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかった‼
こんな便利な物があったなんて〜〜!
買おう。
Posted by フラワー at 2016年07月02日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。