2016年05月07日

九州旅行

GWは、神戸実家からの、九州旅行。
地震もあったしどうしようかとも思いましたが、せっかく長い休みなので決行。
メインは長崎。
島原、雲仙、長崎市街。
長崎は
みどころいっぱいです。
軍艦島もあるしね。

島原は、たろーが赤ちゃんのときに聞いていた島原の子守唄の歌詞が謎で、一度行ってみたいと思っていたのでした。

DSC_1691.JPG

DSC_1711.JPG

でも、何より一番の目的はやっぱり、バラ。ハウステンボスのバラ!
なのに、その日だけ大雨、というか嵐じゃん!!

暴風雨のハウステンボスは最悪です。
カッパ着てもずぶ濡れ。
帰る頃にやっと晴れ、少しだけバラも見られました。
DSC_1726.JPG

DSC_1723.JPG

ここ晴れてたらなぁ。バラはまだ咲いていないものも多く、リベンジを誓ったのでした。

DSC_1728.JPG
posted by マミィ at 15:55| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念だったねぇ。次回こそ!
Posted by フラワー at 2016年05月12日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。