2015年03月31日

花とツリー

天気も良く花も見頃なので、隅田公園にいきました。
DSC_0764.JPG
花とツリー、どこを撮っても絵になるなあ。
5年前もきました。
DSC_0762.JPG
ちょうどスカイツリーが東京タワーの高さに並んだ日でした。
二人とも、まだ保育園だったんだよな。


マンションから見える目黒川も満開。去年と違うのは、またビルが増えたことか。
DSC_0763.JPG



posted by マミィ at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

だいこん

だいこんを収穫。
とる時期が遅すぎ、搭立ちしてしまいました。こうなると、おいしくない。

DSC_0717.JPG
ちょっと前にとったのも、葉っぱがやたら多い。何がだめなんだろう。

土日は、気になっていた草取りをしてスッキリ。あとは、次々、花が咲くのをまつ、と。
テンは、寝てます。
バラの葉っぱの影がゆれてます。
DSC_0755.JPG
posted by マミィ at 00:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

勝浦ビッグ雛祭り

日曜日は雨。
勝浦の雛飾りを見にきたけど、
名物の街頭の雛飾りは、諦めてインドアだけ。
DSC_0718.JPG

まあ、でもすごい。いろんなおひな様。
DSC_0742.JPG

そして、卓球をしている。。。
DSC_0747.JPG
posted by マミィ at 16:32| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。